あれに当たったから感想を書き連ねてみる

あれに当たったんですよ。


いつもはTLで見て「ああ、そういえば私も応募したな」っつってメール見て「そりゃ来てないよね、 はい」つって終わるんだけど今回は違った。

しかもこれを知ったのが奇跡的に譲ってもらって入ったライブの公演前。

いやもう「は!?!!!え!?」ってなりましたよね。公演もビスタで入れるかみたいなドキドキがあってからの番協も来てもう頭はパンク寸前でしたよ…


そして私的には自担がいるかどうかもあったんですよ。オーラス終わってそのまま大阪にいるとしたら可能性も…?って一緒に入った同担の方と話してました。


公演はもう最高だったんですけど、さて本題に戻りましょう。


ていうか、この記事にたどり着く人って10年あっても1人か2人だと思うんですけど、ほんとね、前日までにね、確認しといたほうがいいですよ、会員証。

いや、びっっっっっっっっくりした。そうでなくてもギリギリなのに会員証無いんだもん。

まじで無かった。「あ、これ行けないわ。あーあ、やっちまったな」ってまっじっで思った。99%無理だなって思った。

「とりあえず間に合う電車があるうちは探していよう」って探しまくって、結果的にあったのはジャニーズWESTの会員証が入ってる封筒ね。(まじふっざけんなよ自分)


ということでなんとまぁ行けたわけです。

番 協の行き方みたいな記事は沢山あるので書くつもりはありません。ただ感想を述べるだけです。自分の記憶用です。悪しからず。

--------------


・丸ちゃんは思ったよりテンション高くなかったし、色んな人のレポに書いてあったやうな客席から登場〜とか昔の話なんだろな


・ただ、始まる直前、丸ちゃんが客席見ながら多分オレンジ来てる人数えててみんな気づいて笑ってた


・感想としてはそんなにバカみたいに楽しいわけではなかった。まぁ仕事ですからね笑

でも、目の前にテレビで見てる人たちがいるってのはなんとも不思議な気分だったなぁ。


・丸ちゃんがゲストの女優さんを「でも違和感なかったよね〜」とボソッと褒めて2枚目発揮した時に隣の亮ちゃんが丸ちゃんの顔ジッと見て(お前…)みたいな感じになってたのは多分こっち側の人だけが見れたな、周りの人が小さくフフッてなってたから気持ちは一緒だったと思う笑


・多分予定外の台本が村上さんに途中で渡されてて、しかめつらしながらでもちゃんと相槌打ちながらスタッフともアイコンタクト取ってる村上さんは仕事人〜って感じだった〜


・横山さんは特になし笑 ずっと足伸ばしてんなって思ってた笑笑


・割とメンバーの顔見まくってたから途中で錦戸さんが珍しく客席眺めてたことにも気づいたんだけど、目があってほしいと思いながらも目が合いそうになると「無理!!!」って目を逸らしてしまう自分がいた笑


・ゲストさんがピュアな女の子だったから可愛いこと言った時にメンバー全員が「可愛いわぁ〜」って雰囲気になってたの笑った


・V観る流れになった時に丸ちゃんが背もたれにもたれてたところに亮ちゃんが丸ちゃんの顔チラッて見て一瞬丸ちゃんの肩に頭乗せたのは多分私の見間違いではないはず。


・座ってた位置が指差し道の側だったからよく見えたんだけど大倉さんが「カメラが〜」とか言って目の前でこっち向いて立ってたんだけど、スタイルの良さよ…!!顔小さすぎんかまじで。気持ってないと今までの感想全部それでかき消されそうなレベルで顔が小さかった。


・最後終わった後倉丸錦の順に帰って、横山さんがハチエモン持って撮影、村上さんも数字の1やって写真撮ってた。


それくらいかな!!

客席は映ってないかもなので残念かも。また行きたいな!!!

あ、肩出しダメって書いてあったからやめたのに前の人が肩出しで、いいんかーいってなりました。